フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 P
コメント うちはもう大人でケージの中でのお留守番ではないので、
家の中の数箇所に暗くなると自動的にライトがつくセンサータイプ
のものを使用しています。あまり明るくありませんが・・・
暗くてもトイレもお水の場所も分かるので付けなくてもいい気はします。気分的な問題で真っ暗よりはいいかなと思って付けました。

うちも共働きですのでお留守番はしていますが、赤ちゃんの時からなのですっかりなれていい子でお留守番してますよ。
うんち踏み踏みも大人になったら無くなりました。
帰ってきたらお散歩をして、いっぱい遊んであげてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。