フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 monoコロん
コメント ぷーのおとんさん、タロママさん、コショウさん
コメ有り難う御座います。
タイマー付きの照明も、小さな証明も視野に入れて考えています。
2ヶ月の時から長時間の留守番ですが、
慣れてきたとは思いますが、やはり凄く寂しがってるとは思います。
日曜日に避妊手術から帰ったところなので
不安かと思い、今日は電気を点けて行ってみました。
人間だったら暗闇より、明かりが有る方がホっとすると思ったので。
まだ完全元気じゃ無いのもあるんでしょうが、電気が点いているから?
何が原因なのか判りませんが
うんち踏み踏みはして無かったです。

現時点で点けっぱなしと、帰宅後点けるが同じ感じですねぇ・・・
点けっぱなしの方は、何故そうするのでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。