フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒ子
コメント 黄奈ままさんへ

たびたびすみません。
我が家もきっとこの先も正解を探して自問自答していくと思います。
手術してしまえば、悩まずに済むのかもしれません。

ただ避妊済みの先住犬が晩年心臓病で苦しい闘病の末死んだ時に思ったのが・・・
避妊手術受けさせたのだから、長生きして寿命が来た時は眠るように老衰で逝くものだと信じていたので、正解はないのだと思ったのです。

でも家族みんなで愛情を注ぎとっても可愛がってあげれたので、この子の犬生はきっと正解だったのではないかな〜と思ったりします。

すみません。何度も・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。