フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きく
コメント こんばんは。2ブヒ生活のものです。
我が家もブヒたちのキックの強さで、畳は再起不能な
くらいボロボロです(笑)
本当はコルクマットがほしいのですが
ちょっと高いので、
近所のホームセンターで一番安いジョイントマット
(じゅうたんタイプ)を敷いています。
半畳タイプ(6枚)でセール時698円だったのでまとめ買いしました!
ジョイントタイプなら汚れた部分だけ変えればいいので
衛生的にもいいし、
値段も一枚もののじゅうたんより安いので、
これを選びました。
高級感は全くありませんが、
走ってもそれほど滑らないし、ボロボロにもならないので
なかなかいいと思います。

あとは同じ種類をそろえておかないと
写真のように一部色違いになってしまうところが
ポイントです(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。