フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バビコ
コメント どうも。ちょくちょくこちらの掲示板に質問させて頂いて大変参考になってるバビコです。

散歩の事で質問です。
うちのバービーは夏場は週に2〜3回夜に30〜40分程のお散歩でした。
彼女も楽しんでいました。

それが最近リードを着ける時点で伏せをして耳を後ろに倒してガンとして動かないんです!!
それでも抱っこして外に出ると普通に歩いてくれるのですが5分位で伏せして耳倒してお地蔵さんの様に動かなくなります。

7キロのバービーを家まで5分の道のり抱っこはちょっとしんどいです。
家に帰ってからは激しく私と絡みます。
家で走り回ったり遊んだりしてるだけで散歩は少なくてもいいものなのでしょうか?

散歩嫌いであまり散歩にいかないブヒちゃんていますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。