フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 大福ママ
コメント うちも6日前に去勢手術しました。
股間の物体はだんだん小さくなるらしいですよ!
大福のブログにそうコメントをくれた方がいました。

うちもマーキングします。ブル吉母さんもおっしゃってるようにすでに♂に目覚めてから去勢しても遅いことが多いと聞きました。手術を受けてから他のワンちゃんに会っていないのでマウントをするかわかりませんが、先日は(去勢手術後)パパさんの腕を抱え込んで交尾らしき腰つきでヘコヘコしてました。
去勢前にもしたことがなかったのに驚きです。タマタ○なくなったのにするなんて。。。と苦笑いしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。