フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サスケットママ
コメント うちは、6ヶ月ですぐに去勢しました。
マウンティングする前でしたが、その後、自分のベット相手にヘコヘコすることがありましたが、そのベットを処分してからは、何もしません。マウンティングが癖になる前に去勢したからかもしれませんね・・あ、あと、おしっこのときも足をあげません。マーキングもまったくありません。性格はもともとおとなしかったけど、さいきん一段と落ち着いたような・・・おっちゃん、とも言う・・・顔は、どうかな〜幼いかな〜。一度ブログページで見て確認してみてください〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。