フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロックのママ
コメント はじめまして^^9ヶ月のブリンドル♂です!
うちは2ヶ月でうちに来た頃からサイエンスのパピー用ラム&ライスでした。4ヶ月くらいのときに私が間違って、ラム&ライスではなく普通のパピー用を買ってしまったことがあり、それを食べだして一週間位した頃にお肌のトラブルと嘔吐が現れて・・・ビックリしました!
フードの問題だったのか、体調が悪かったのか、はっきりはわかりませんが、やはり未だに、ちょっとトラウマでラム系をメインにしています。
確かにサイエンス、私も脂っこいような気がします!でもトラブルなかったら大丈夫ではないでしょうか〜〜!
ホント、フード選びって難しいですね!ちなみに今はニュートロナチュラルチョイスのラム&ライスがメインです!
参考にならないレスですみません^^;
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。