フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽんじろう
コメント どのペットフードにもいい評価と悪い評価がありますし、フードのリコール騒動などもよくある話です。
最近は、汚染米やメラミン混入騒動などもあり、人が口にするものすら怪しい物があるなど大変な時代になりました。
私自身もいろいろなフードを試したりして、悩んだ時期がありましたが、今は手作りのおかげで余計な気苦労が減りました。
多分、ドッグフードの全盛期以前から犬と生活していたという経験から、ある意味洗脳されていなかったのがよかったのかもしれません。

私はドッグフード派でも手作り派でもないつもりですが、もしドッグフードを選ぶなら、飼い主自身が毎食安心してボリボリ食べれるくらいの納得の一品を選びたいなと思います。
とにかく、そらママさんの納得のフードが見つかるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。