フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブちぇるまま
コメント はじめまして^^
うちは3歳の♂がいまして2ヶ月前に3ヶ月の♀をお迎えしました。

我が家の場合なので参考になるかどうかわかりませんが。。

パピーの過ごし方
・我が家に来て1日目はずっとゲージの中
(吠えても甘え声出しても一切無視してました、
 それで夜鳴きは2日でなくなりました)
・2日目は10分くらい先住犬とご対面
 3日目は20分、4日目は20分2回とだんだん増やしていきました。
今は30分〜1時間くらいを3回くらい遊ばせています。


ゲージについて
・並べて置いてあります。パピーのがゲージの中が多いので大きいです。
・トイレはパピーはゲージの中
 先住犬はお部屋にあるトイレです。

パピーが着て3日で・・私は2kg痩せ。。ヘトヘトでしたが・・
慣れてきた今ではすごく楽しいです^^
2ブヒ中心の生活リズムです♪
慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。