フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 黄奈まま
コメント 皆さん、お返事有難うございました。

>ノマハハさん
歯と歯茎の間にモノが挟まる事ってあるんですね!一応私も見てはいる
んですが、何もないように思っているだけで実際は何か挟まっているか
歯がグラついているかも知れないですね。
一度病院でキチンと診てもらおうかな、と思います。

>かいこさん
やっぱり何か挟まることってあるんですね。もう一度ちゃんと口の中を
確認してみます。

>うめ子さん
ウチのコもゲップが日頃多いなあと思っています。胃酸過多かなという
気も以前から少し気にはなっていましたが、もしかしたらその可能性も
アリですね・・・。
以前に獣医さんに「消化酵素が足りてないかも」と言われた事があって
それ以降、大根などの消化酵素を多く含む野菜は積極的に多く取り入れるようにしています。それが逆に胃を荒らして胃酸が増えすぎてる、と
いう事もあるんでしょうか?
肉は基本的に馬肉で赤身+心臓+軟骨を使っていますので脂身は
ほとんど入れてないです。
今朝もペロペロしてました・・・。かなり激しくするのは落ち着いた
様ですが、食後ペロペロは治まりません。
以前は「吐くのか!?」と心配でドキドキしていましたが吐くわけでは
ないと分かってからは「じゃあコレは一体何!?」とまた別の心配が
出てきました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。