フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 BOO
コメント 皆さん、冬期ブヒに留守番させる時の防寒対策ってどうしてますか?
私は朝から仕事に出て夜まで家を留守にしています。
夏はさすがにほっとく訳にはいかないのでクーラー+扇風機を付けたままにしていましたが冬は暖房の付けっ放しってあまり良くない様な気がするし、カーペットも火事などの危険性があるのでどうかな?…って思っています。
服や温かい毛布などを用意しておけば十分でしょうか?
本当は家に人がいてこまめに温度調節が出来ればいいんですがそうもいきません…。
アドバイスお願いします!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。