フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きよみん
コメント こんにちは〜。
ウチはお留守番中と寝る時はケージインなので、最初ワンコ用のホットカーペットなどを考えましたが、低温やけどを考えると購入に踏み切れず、レンジでチンする湯たんぽをカバーとタオルで巻いて使用してましたが、本体のカバーをいたずらしてボロボロにしちゃったり、思ったよりポカポカが長持ちしないなどでいまいちでした。
そんな時パネルヒーターを見つけて使用してみましたが、これはケージの外側に付属のスタンドに立てかけて置くので ( 少し離して置きます ) 直接ブヒに触れることがないのでやけどの心配はないし、サーモスタットも付いているので長時間のお留守番や夜中つけっぱなしでも全然OKです。東京に住んでるといっても真冬はかなり寒くてなりますし、ウチのブヒは毛布にもぐる事を知らない子なので、暖房対策には頭を悩ませていましたが、パネルヒーターを使うようになってからは寒くてキュンキュン言うこともなくなったので、ウチの子にはとっても合っているようです。
ちなみにウチで使用しているのは 『Iwataniミニパネルヒーター』です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。