フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グアム
コメント 家はもうすぐ5歳になるブヒでず〜っとお留守番です。
よほどの寒い地方でなければ家の中なら大丈夫でしょう・・・基本ワンコは外でもOKなんだし・・・・夏は熱中症が心配なので昼間の4時間くらい28度でタイマーにしてました。真冬も心持ち真ん中の1時間でもタイマーにしてます。やっぱブヒは寒がり暑がりだからね〜
あとはコタツも置いてるので寒ければ中に入ってるかな〜?わかんないけど・・・付けないならそれで当たり前と思いそういう体質になると思うし大丈夫と思います!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。