フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント こんばんは〜 ウチは色々と試して
冬はこんな屋根まで有るカマクラ型(?)のベットに
しています これは特価で1000円ぐらいでしたが
中に電気式の小さなマットとかも入れられるように
コード穴も有ります

犬の体温は高めなので自分の体温で充分温まるようです

熱くなると自分から外に出て 床に寝転がっています

極寒の時は下に電気マット中に毛布などを入れていますが
東京なので。。。めったに無いかな

コレを出すと嬉しそうに みずからもぐり込みます
犬とか猫はアナグラみたないな場所好きなんだな〜と
オススメですよ〜。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。