フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アダコマ
コメント >ルナママさん
うちもサークルを乗り越えて脱走を企てているところを
何度か目撃しました。
器用にしがみついてて、私が見つけた途端、ピタっと動きが止まって
「まずい!!」って顔しながら、後ろにド〜ンって落っこちてました。
まさしくプリズンブレイクです。
ブリーダーさんも言ってました。
「こんなの簡単に乗り越えてくるから、屋根つけたほうがいいよ」って。
その後、サークルの広さを大きくしたらなくなりましたけど、
いまだ屋根はつけておりません。。。
飛びついて頭を打ちそうなので(ー ー;

>マサママさん
留守中に失敗されていると、帰ったとき大変ですもんね〜。
うちも前よりは失敗はなくなったのですが、
寝ぼけていると粗相をするので、私はほとんど在宅なんですが、
ほとんどサークルの中で過ごしています。
あとは今、歯の生え代わりでいろんなものかじりついて
血をつけています。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。