フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マサママ
コメント みなさん、ありがとうございます。

立ちションが、うちの子だけのくせじゃなかったことが
わかっただけで、ちょっと安心しました。
本とか、ネットとかみても、立ちションに関しては
何にもないんですよね・・・(T T)のせないか・・・
同じブヒオーナーの知り合いの方にきいたら
「聞いたことないよ〜大物だな、その子は」って笑ってましたし(^^;)

シートを食べたときは、本当にあせりました。
ゼリー状になったシートをゲボゲボ吐いてるんですが、吐いている物の中に
ご飯もまじっているせいで、ご飯だと思って
また食べようとしちゃうんですよね・・・
その日がたまたま休みで、一日そばにいられたから良かったけど
仕事で一人だったら、と思うと今でもぞっとします。
結局その日は一日中吐き通しで本人も懲りたのか、シートを
ビリビリにはしても、もりもり食べるのはやめたようですが・・・

それで、トイレを変えた矢先の出来事だったんです。
立ちション発覚・・・

dukaatさんや、アダコマさんのご意見のように
サークルまわりのケアをしっかりして対応してみます。

ちなみに、今はサークルの柵に右手ひっかけて
片手あげて寝てます(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。