フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは。
コメント 吠えるのは、飼い主さんの態度で変わるのでは、、、。
性格がみんな違います。ゴン太は、一度も怒ったことがない!と勇太は、喧嘩を何度も売られるとキレてしまいます。
勇太は、しつけ教室にいれました。堅苦しく考えないで、参加されるといいと思います。飼い主さんとわが子が、一緒に勉強できる時間、。
へぇ〜。そうなんだ〜!と思うようなことがありますよ。
必ず!車は、ramaさんがおっしゃられるように、テンションがあがりすぎて、危険なら、やはりバリケンが一番では、ないでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。