フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちのゾフィもしばしば興奮して吠えちゃうことがあります。感極まるようですね。
そういう時は、両手で胸のところを押さえて、引き離し、静かな声でさとします。ま、あまりひどくはないんですけど。ランなんかだと平気なので、リードで制限されたりしていることが不満なのかもしれません。
車は二頭飼いですが、この上なくおとなしいですね。後部座席に置いてるんですが、景色を見るのが好きで、二匹とも、それぞれ窓から外を見ています。運転者を邪魔するのは危ないですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。