フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みこりん
コメント はじめまして。

つい最近、うちのげんた(ブリンドル1才)も、口の際の辺りに同じようなイボが出来ました。
うちも、病院で診てもらい、良性か悪性かは切ってみないとわからないと言われました。
とりあえず、塗り薬(ゲンタマイシン)で様子を見てみることになり、朝晩患部に塗っていました。

先生にも、良くなるのに一ヶ月くらいはかかるかもと言われていたのですが、二週間たっても全然小さくならなかったし、引っ掻いたのか、血が滲んでいたときもあり、とても心配でした。
でも、先生の言われたとおり、一ヶ月したころからだんだん小さくなってきて、今ではほとんど赤みもとれて目立たなくなりましたよ。

もちろん、ブルドック馬場さんのブヒちゃんが同じ症状だとは言えませんが、ご参考までに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。