フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たいせ
コメント ふと疑問なのですが
寄る年波で私は日常ではない運動をした2日後に「筋肉痛」がきます
若いときはその日にもう痛かった記憶が・・・と私のことはいいのですが
ブヒたちって、日常はくっちゃねーお散歩お散歩
走るとしても家の中って事が多いですよね
でたまにいくドックランだとほんま「死にものぐるい」ってくらい走り回りますよね
すると「筋肉痛」ってあるんじゃないの〜?って思うのですが、元々ワン達にはそんな言葉はないのでしょうか

ふとした疑問でした
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。