フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶいび
コメント 皆様、メッセージをありがとうございます。

海外に住んでいるので、手軽にかつ役に立つ情報が身の回りに乏しいので、このコミュニティーにはいつもお世話になっています。今回は皆さんのご意見や、その他の危険食物のご意見なども聞けて、投稿してよかったと思いました。

その後の我が家のブヒですが、抗生物質を飲んでいる以外はいつも通りの生活に戻りました。症状が出る前も出た後も、排泄もは大小ともきちんとあり、嘔吐もなかったので、やはり軽症だったようです。本当に幸いでした。

両親とパーティーに来ていた友人たちには軽いトラウマになってしまいましたが(苦笑)、これを機に周りのワンコオーナーたちに「ブドウ、レーズンはダメなんだよ、知ってる?」と話をするという事で意見が一致しました。

大事に大事にかわいがっている一人息子が、だた元気でいるという事がどれだけ大事な事かと身につまされました。

ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。まとめてお礼を申し上げる失礼をお許しください。

これを機にもっと色々勉強に励もうと思います。
ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。