フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント プーのおとんさんへ
ジャンは、飼い主の嗜好に沿って食べ物はくれるものなんでもいただきます。よって、酒に関しては黄桜は未経験なのです。あはは
 キウイは良くて、アボガドはダメ〜了解しました。感謝です。手作り食の実践とは敬服してしまいます。人間に良いから犬にも良いかとはいえない犬食のデリケートさ。普段家族のように一緒にいるとわが子のような・・感覚が鈍ってきます。犬に負担をかけないように常に犬は弱きものと気をつけたいと思いました。
良いトピをありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。