フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プーのおとん
コメント >トラさんへ
アボカドは生、もしくは加熱してもそれだけを大量に与えなければ大丈夫だと思います。
日本ではそれほど認識されていないようですが、アメリカでは与えてはいけない
食材の中に含まれているようです。
ガムの主剤程度なら平気だと思いますよ。

果物は、あくまでおやつとして少量与えるという認識であれば、それほど厳しい目を
持つ必要はないと個人的には思っています。
与えない方がいいということを知っていながら食べさせることはしませんが、
種なしブドウを一、二粒食べくらいで急性腎不全等にはならないだろうとも考えています。
もちろん個体差によって許容量も違ってくるので、一概には言えませんが・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。