フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プーのおとん
コメント 意外と知らない人が多いんですねえ。
ウチは手作り食にしているので、食べさせて良いもの悪い物は
本などによってある程度知識がありました。
でも、参考にしている本にも載っていない果物ってたくさんあるんですよね。
そうすると、それがいいのか悪いかまた調べないといけません。
間違って食べさせたとしても、許容量もあるし個体差もあるので
即病院ってことにはあんまりならないと思いますが…。
イチジクやマンゴーなんかも確かダメかと。
どちらかが漆系の果物なんですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。