フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バジっち
コメント B.Bママ&コサチさん返事ありがとうございます。食事は病院ですすめられたユーカヌバ ベテリナリーダイエットの皮膚アシストです。おやつもドッグフードでまたに、フルーツをあげてます。市販のおやつは何が入っているかわからないのでやめてます。ホントは同じ物ばかりであきるから違うものあげたいんですけどね☆アレルギーは食べ物が鶏肉・大豆・ラム肉・米や麦類・マグロ・・・  カビが5種類  植物12種類  ウールやカポック・たばこの煙までさまざまですよ。おかげでウチは禁煙になりました。                                         今病院へいってきました。仕事から帰ってきたらオマタを床につけて男の子かと思うくらいコシコシ。またかと思い、見てみると陰部が真っ赤に腫れてすりつけすぎて血がでてました。私がいない間ずっとかゆくてこすりつけていたと思うとごめんねって思います。                                              
けどウチだけではないんですね。少しホッとしました。フレンチは皮膚病になりやすいとは聞いていましたが、ここまでとは思わなかったし、わたしの飼い方がいけないのかと考えたりしてたのですこし気が楽になりました。                                                マイクロバブルって今注目されてますよね☆一回行ってみます。まずは明日電気屋さんにいってダイソンみてお財布と相談します。B・Bママさん、竹酢液って初めて聞いたんですが詳しく教えてもらえませんか?どこで売っているものですか?

B・Bママさんちのブヒちゃんもコサチさんの仔も少しでもよくなるように願ってます。これからも何かあったら教えてくださいね☆


携帯のため読みにくい文で失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。