フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バジっち
コメント こんばんわ!ダイソンやっぱり即購入ってわけにはいきませんでした。涙   けど近いうちダイソン買います。カビ類は水まわりや窓まわり、空気中にもいますし、湿度によっても変化するようなので食事みたいに管理しにくいからウチにはダイソンは必要かと。

フレブル☆てんさんもアドバイスありがとうございます。今の先生はすごくよくしてくれるので頼りにしていますが、わたしはアレルギーは獣医さんしか治せないものだとは思ってないのでだから今回も掲示板に書き込みしたんです。フレブル☆てんさんの意見もすごく参考になりました。雑誌で同じ物ばかり
あげると今まで大丈夫だったものでもアレルゲンになったりするってかいてあったのでドッグフードについても考えていたところです。手作りも考えているのですが、なにせアレルゲンとなるものが多いから悩んでます。

まだまだ知識が浅いのでみなさんこれからもいろんなコト教えてくださいね☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。