フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 風太
コメント いつもいろいろ勉強させていただいています。

だんだん寒くなってきましたが、
これから冬を迎えるにあたって、ベットを購入したいのですが、
屋根つきがいいのか?それともふかふかのがいいのか?
悩んでいます。

アイリスの3,000円ぐらいの屋根付きベットが
フレブルの大きさにもよさそうに感じているのですが
まだ噛み癖のある5ヶ月のパピーなので不安です。

できればヒーターを購入してあげたいのですが、
夫に犬は寒さに強いんだから、そんなの必要ないと
一喝されてしまいました・・・・。

自分でも過保護だとは思うんですが
共働きのため、留守中に何かあったらと思うと心配です。

ヒーターを使わないでも
できる寒さ対策もあったら教えてください。

ちなみに京都よりの大阪に住んでいて、
朝晩はだいぶ冷えてきています。

よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。