フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 shah
コメント こんにちは
5か月…初の越冬ですね。
うちのBUHIは、1歳なんですが、去年の冬は下痢に悩まされました。
北陸の冬は寒い!!
あと、うちのはとてもお腹が弱かったですね。
子供用の腹巻きに穴をあけて着させて、カーペットを敷いていてもなかなか大変でした。
病院で高タンパク食をもらって少しずつ食べさせて、体重を維持するようにしました。
パピーの間は弱いので気を配ってあげた方がいいかなぁ?と思います。
うちは2度目の冬を乗り切れるように、屋根つきのベッド、カーペット、ふとんを準備します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。