フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 風太
コメント >五右衛門ママさん
我が家も寝るときは1階でサークルの中に寝せてます。
寒くないように小さな毛布を2枚入れていますが、効き目があるのかどうか・・・。
まだまだ噛みまくるのでヒーターは心配なんですが、
夫にこっそり買ってしまおうかなと思い始めてます。
それと五右衛門ママさんのBUHIと我が家のBUHIはお誕生日がちょうど1年違いです!!2008年6月16日生まれ!偶然にびっくりしてしまいました。
ということは1年後には噛まなくなるのかな?(笑)

>shahさん
返信ありがとうございます。
アレルギー検査でコットン!?、もしかしてお洋服もダメってことなんでしょうか??
コットンが含まれていないっていうのは、なかなか大変ですよね・・。
ヒーターは強行手段で買ってしまおうかと思ってます。
コンセントは心配なんですが、なめるとまずい液体を塗った場所はあまり噛まなくなる傾向があるので、
しばらくは電源をつけずに置いてみようと思ってます。
またベットが見つかったら教えてください。

>ノマハハさん
夫は私より寝るのが遅いので、毛布も取られちゃいそう・・・。
昨日も過保護だ!過保護じゃなくてみんなしてるの!で少しケンカになりました。
何も調べてもいないのに、過保護だ過保護だと言ってくる夫に腹がたってしまいます。
今も、この寒い夜空の下で裸で散歩させてます・・。
すいません。グチになってしまいました。
楽天でさっそく、ベット ペットで探してみますネ!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。