フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chokotan
コメント 先月から2ブヒ生活が始まりました。
先住犬は生後11ヶ月、後からやってきた子は生後もうすぐ3ヶ月です。

家にきて1ヶ月程ですが、仲がよいのかわるいのかイマイチよく分かりません。

2匹とも女の子で、下の子はとてもやんちゃです。
時間でサークルから出し1時間程遊ぶとサークルに入れることのくり返しですが、サークルから出ている間は常にガブガブし合っています。

追いかけ回し、逃げ、追いかけ、がぶがぶ・・この繰り返しが続いているように思います。がぶがぶはどうしても下の子がきゃいんと鳴きますので、上の子も手加減してはいると思うのですが、ヒートアップするとケンカにしか見えないようなこともあります。

時間が経てば仲むつまじく寄り添って寝たり、穏やかに過ごせるようになるのかしら?と思う毎日です。

多頭飼いされてる方、BUHIちゃん達の様子はどんな感じですか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。