フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブちぇまま
コメント うちも同じ、上の子がブリンドルで下の子クリームがですぅ〜♪
♂と♀ですが^^

下の子が来て1ヶ月は・・そりゃ〜すごいものでした・・
同じように1時間だして、思いっきり走って噛んでケンカして・・
私がヘトヘトになり3日で3kg痩せるくらい疲れてました(´∀`@)ァハハ
バトルしてお互いに噛み跡ができ病院にいった事も・・
噛み合いの度に病院はえらいので・・
いつ噛まれても付けれるような塗り薬を貰ってきました〜

3ヶ月たった今でも、1日3・4回ゲージから出して1時間くらい遊ばせてる。+散歩。
っという感じですが・・まだまだケンカはします
でも初めの頃に比べるとお互い手加減が上手に出来てきています。
目にキズを付けないように見守っていますが、多少の噛みキズはOK!
って感じですね(ノ∀`)

もちろん・・下の女の子は・・すごくやんちゃで
お兄ちゃんがいつも一歩ひいていますよ〜

もちろんまだ寄り添って寝たりはしません。
お互い、早く寄り添って寝てくれる日が来るといいですね♪

あんまりにもやんちゃなので><
病院の先生に聞いてみた所「ある程度大きくなれば落ち着いてくる!」
「今のままで大人にはならないよ〜(´∀`@)ァハハ」っとの事ですので
気長に育児しましょう^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。