フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 waco
コメント うちは、2buhiになって3日目です。
10ヶ月のブリンドル♀と2ヶ月になるフォーンパイド♀です。
上の子は、小さいこともあるのかとにかく大人しくてマイペースです。
下の子は、やんちゃで常にガジガジしています。
上の子の性格もあってか、下の子を構う様子はないんですが・・・下の子がしつこいといった状態です。
下の子からは、ガブガブするんですが・・・上の子はガブガブするところまでは行かずに無視するか、押さえつけてるといった感じで今のところハラハラはないんですが。。。
とにかく、目が離せないというのは皆さんと同じかなと・・・。
人間もそうですが・・・多少けんかしながら成長し仲良くなるものかと信じていますが・・・。
とくに♀同志は、意味のないケンカをすると聞きました。
これも、人間と同じですかね?!

相談のお返事というより、我が家の説明になってしまい、すみません。

お互い、がんばって多頭飼いライフを楽しみたいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。