フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hinhin
コメント chokotanさん はじめまして!
我が家は♂(もうすぐ3歳)と♀(1歳半)、一緒に暮らして一年と少しです。
ラッキーな事に、最初から上のコが大歓迎で下のコを受け入れてくれました。
しかし、上のコ♂は穏やかな性格で、下のコ♀はやんちゃで気が強い強い。。。
今だにガブガブバトルしてますよ〜
最初の頃はあまりの激しさにドキドキして、目が離せなかったのですが、今は全く気にしません〜。引っかき傷などしょっちゅうですー。

でも寝る時は一緒。狭い一つのベットでギュウギュウ状態で寝てます。
下のコがお兄ちゃんを大好きで、それを上のコが受け入れてくれてる感じです。
2ブヒの性格の違いなど、これからきっと沢山癒される事間違い無いですー!
頑張ってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。