フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハッチかあさん
コメント こんにちは、ふくままさま〜ハッチ家も朝鳴き(日が昇ると同時)&夜鳴き(2時過ぎ)経験しました。
フレンチはほとんど鳴かないと聞いていたのに??ビックリでした。・・物凄い高音で鳴くハッチ。40日で来たため寂しかったようです。朝鳴き&夜鳴きは約1ヶ月続きましたが・・鳴いている間は絶対、様子を見に行きませんでした。あたしぃが行こうとすると夫が止め、夫が行こうとするとあたしぃが止めるという具合(とても辛かったです)
ですが、慣れてきた頃、ある日夜鳴き・朝鳴きはピタッと止みました。
なぜ?といまだに思います。ですが、遊んで疲れさせたり(夏は気をつけて)しました。毛布はウチも逆効果でした。マンションだったので上の階のヒトに謝りに行ったことも(汗)頑張ってくださいね、絶対、朝鳴きは治りますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。