フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント こんにちわ!

文面だけからだと判断できませんが
怒って、敵対して吠えてるっていうか・・・
要求吠えしてる可能性が強いのではっと予測すると・・・。
奥さんなら吠えて訴えたら○○してくれる!ってわかってるのでは??
過去に食事の支度してるときと食事中何かあげちゃったことないですかね??
10分って長いですよねー(笑)

ご主人と奥様は過去に犬をかったことありますか??
うちは過去に実家でそれぞれ他の犬種を飼ってましたが
本当に比べ物にならないぐらい今のフレブルは噛みました。

目の前で手をちらつかせないように、裾がヒラヒラの洋服を着ないように、興奮させないように頑張りました。
噛まれたときの奥様の態度はどうでしょうか?
女性は声が高いので普通にコラ!とかダメって強く言っても
遊んでくれてるって思って余計興奮する子もたくさんいると思います。
慌てたりいいリアクションとってくれると繰り返しますからね〜。


絶対に奥様だけって言うのは原因がそこにあるっていうのは
はっきりしてますので、
奥様の行動をよーく思い返して見つめなおしてみてください!!

それ以外は問題行動ないいい子なので、きっとイイコですよね☆
楽しいFB生活、これからたくさんいい思い出ができますね!!
がんばってください(^O^)/
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。