フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ダザ・シャンまま
コメント 黒ごまキナコ様、
3ワンが掛け声で各自のハウスに入る所を想像して、ニンマリしてしまいました。かわいい、お利口さん達ですね、羨ましいです。

Zaco様、
川の字ですか〜、良いですね。ほっこリさせてもらいました。

もふ様、
家も多頭外で、3ワンです。家は朝、私が起きても、まだ寝てたりします!ご飯だよ〜というまで、起きてこなかったりします。(笑)

くぅママ様、
うんぴした〜って教えにくるなんて、なんて、可愛いのでしょう!
微笑ましいですね。

バンビ様、
冬は暖かく、夏は涼しく、ブヒは気持ちの良い場所よく知ってますよね。、

ブル母様、
悪戯したりしない、お利巧さんなんですね、羨ましいです。家の連中はまだまだ目が離せません。

ともみ様、
ブヒ部屋があるって、ステキですね〜。
寒さ、熱さ、温度調整、気を使いますよね。

コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。家はブヒと他犬種二頭、合わせて3ワン+猫5ニャンの多頭飼いで、ワンズは私と一緒に寝ています。(ニャンズは行ったり、来たり)。

一緒に寝て、寝顔など見ていると私もとても癒されて、大好きなのですが、家の子達は躾がまだまだ必要なのも事実で、ハウスで寝せた方が躾には良いのかなっと思案しています。

一緒に寝ていらっしゃ方もそうでない方も、寝る場所が躾になんらかの影響があるとお感じでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。