フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さーこ
コメント うちは一緒のベッドで寝ています。
夜9時・10時頃から朝6時過ぎまで(休日は午前11時頃まで)一度もトイレに行かず寝ているので、みなさんのコメントで夜中にトイレに行くと聞きびっくりしました!

1匹しか飼っていませんし経験も浅いのですが、しつけに影響があるようには思いません。
人より順位が上だと思うようなことはありません。
逆にうちのは一緒に寝るようになってとても情緒が安定しました。
一緒に寝る前は分離不安ぎみでいつもおなかを壊していましたし、夜あまり眠れていないようでしたがすっかり改善されました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。