フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 waco
コメント うちの11ヶ月になるあずきの話なんで参考になるか。。。

便の回数は・・・1日に3回。多くても4回です。
硬さとしては、手でしっかりとつかめる感じで・・・シーツの上にしてもあまり付きません。

あずきも便がゆるい時がありました。。。

1度目は菌が入ってしまったときだったので、お薬ですぐに良くなりました。。。
でも、最初の病院では理由が判明できずに・・・心配で2件目の病院に行って理由がハッキリしたといった感じです。

2度目は、フードの量でした。
そして、信頼のおける病院で購入するフードに変えて、量も先生に相談して決めています。
先生いわく、フードの袋の裏の適量サイズはあくまでも目安だから多すぎる場合があると言っていました。
フードの種類と量の変更後、すぐに良くなったと思います。
それまでの吐き癖も改善されました。

私も、まだまだ初心者ですので良くわかりませんが、モカサンちの心配やご苦労も少しわかるので、コメントさせていただきました。
あまり、参考にならないですが・・・がんばってくださいね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。