フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 W&F
コメント 参考になるかどうかわかりませんが、ウチの子(2歳♀8キロ)についてお話します。
パピーのころ下痢もほとんどなく、1日2回の散歩ごとに、規則正しく排便をしていましたが、アダルト用フード(成分は麦・チキンが主)に変えた途端急に便がゆるくなりました。
いろいろフードを変えてみたのですが改善されなかったのですが、もともと肉食の犬には肉の含有量の多いフードが消化によいということを本で読み、試してみたところ突然調子が良くなりました。
ちなみにそのフードはユーカヌバのラム&ライスで、1回に80グラムほど1日2回、お湯でふやかして与えています。(おやつはほとんどなし)
まずは、病院できちんと見てもらうことも必要かもしれませんが、食事はずっと続くことですので、体に合うフードを見つけることも大事だと思います。
体調がよくなるといいですね。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。