フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 琳ママ
コメント うちの琳太郎は7kg弱のちびっ子なので一日にあたえる量が100gの為、
朝晩各100gを読んで驚きましたが、
色々検索してみたらヒルズのプリスクリプション・ダイエットw/dは
一日にあえる量が多いのが普通みたいですね。
(体重8Kgには180gと書いてある物も読みましたし、
ヒルズのプリスクリプション・ダイエットw/dに変えて今までの倍の量になって驚いたというブログも読みました。)

きっと今、色々と試行錯誤をされているとは思いますが、
朝一の便通が調子がいいようなら夜を多めにあたえて朝を少なめにするとか、
朝分を2回に分けて朝昼あたえてみるなど
一日にあたえる量は変えずに朝晩のあたえる量を変えてみるのはいかがですかね?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。