フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カメ
コメント フードにはあまり詳しくないのですが・・・
サイ○ンスダイエットのこととかもあるので獣医で出されるフードはよくないという固定概念があるような気もするのは気のせいでしょうか・・・?
どのフードにもそれなりにいいところ悪いところがあると思います
全てパーフェクト!というものがあればわたしもそれにしますが
PHコントロールが一番気になって一番コントロールできるのがロイヤルカナンだったらそれが必要としている食事としていいのではないかなと思います
全体を気にかけすぎてPHコントロールがうまくいかなかったら意味がないですしね
何を一番に考えるかで変わってくるのではないでしょうか
PHコントロールのことはよくわからないのですが・・・すみません
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。