フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 waco
コメント ウチも下の子(2ヶ月半♀)は毎日ウ〇チまみれです。
毎日、足を洗うことから1日が始まります。。。
下の子は、2頭目ということもあり、部屋のスペースがないのでサークルが狭くベッドとトイレでいっぱいの広さしかないんです。
そりゃ〜踏むよなってことで・・・サークルの改善を計画中です。
先住犬は、十分な広さのサークルでしたのでウ〇チを踏むことはあまりなかったので。。。
トイレの誘導はウチもできていません。
ただ、時間を決めてサークルに入れて・・・『チッチしたら出ようね』って言って、成功したら家族で大げさにほめてます。。。
でも、トイレの成功と踏むことは別問題のような。。。

大変ですが、がんばりましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。