フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 新米まま
コメント さびゅママさん

骨ガムを飲み込んで〜
怖いですね・・
こちらの過去トピでもそのような記事を見かけたことがあります・・

必死で噛んでるうちに小さくなった切れ端なんかを飲み込んじゃうんでしょうね・・
記事をみてからは切れ端がでたら小まめにとるようにはしてるのですが見てないうちに・・ということもありますよね・・

うちの子は傍にいるときはずっと手を噛みまくりなのでその予防対策として与えたのですが(おもちゃではすぐ飽きてしまうところがこれならずっとかんでてくれるので)他になにかいいものがあればそちらに変えたいです・・なにかいのもがあればいいのですが

今はケージへもいっしょにいれていたので、せめて見てるときだけにするようにします〜
ご忠告ありがとうございました!

「目が離せないし、くつろいでもいられない〜」
まったくそうですね^^;
はやく落ち着いてほしい〜と思いますがそうなったらなったでさみしいのかも?!
この大変さも後になったらいい思い出になるんでしょうね〜^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。