フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶりんどる初心者
コメント こんにちは。ウチのウィル君はもうすぐ5か月なのですが、最初は外に出して遊び、噛んだら怒ってからすぐにゲージに入れるようにしました。それをしつこく繰り返していると噛まなくなってきました。今でも噛むマネはしますがほとんど痛くない程度になっています。またご飯ですが、写真を見るとアバラが出ているようなので多分適量じゃない(少ない)のだと思います。結局人間の赤ちゃんと同じで食べる子は食べるし、食べない子は食べないので、糞の状態を見て適量を決めるのがいいと思います。小さいうちはよく吐きますからあまり気にしない方がいいと思います。ウチはカルシウムとビタミンCのサプリメントも入れています。最初はあまり大きくなってほしくないと思っていましたが、今は好きなようになれ(笑)って感じです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。