フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーちゃん
コメント はじめまして。

以前、京都のワンちゃんと泊まれるペンションに行ってきました。
とても綺麗でよかったです!
2つしかないので、他のお客さんを気にすることもないし、
目の前はドッグランだし、1分も歩かないとこにスパ銭もあるし、
ケーキ屋さんもありましたw
経営されてるオーナーさんも優しい方だし、干渉もほとんどなかったので気楽でした。
泊まった次の日は京都を散策したのですが、意外とペットカートや
抱っこでなら入っていいお寺もそこそこあったので満喫できました。

http://www.k-yard.com/index.html

参考にしてみてください♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。