フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなぺちゃ
コメント こんにちわ!
大きいお顔ですね♪
BUHIの服、首輪はペットショップではなかなかありませんよね(悲)
お急ぎですか?
お急ぎでしたらひろばの右側「フレブル情報」のショップ・お買い物
で見たら次の日には着くと思います。
お急ぎじゃあなかったら、西区に「PARK」というお店ありますよ♪
そこは自分だけのオリジナルを作ってくれるので一度行かれるといいとおもいます。
そこには看板犬のフレブルちゃんも居てるので話も弾みます♪
場所は、「フレンチブルドッグ PARK」で検索されると出てきます。
良いハーネスが見つかるといいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。