フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 やんちゃママ
コメント 写真・・めちゃウケですねぇ(笑)

うちは、オーダーメイドのお店でお願いしています。近所のブヒ仲間に紹介してもらったんですが・・。サイズをきちんと測ってさえいれば、服でも・・ハーネスでも・・レインコートでも・・自分でデザインしたり、プリント、刺繍等、希望するものを作ってくれますょ。本当にピッタリだからうちのブヒが無理なく着てくれてるかんじです。ただ手作りだから・・10日位は待つようですが・・。
お値段もとても手頃で・・うちは気にいっています。

http://hotdog-happiness.com/index.html
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。