フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小春日和
コメント のりさん、はじめまして。のりさんってすてきです!!

私は1年半前ぐらいに、繁殖犬としてペットショップにいた子を
2歳半の時に引き取りました。
でもある程度しつけも入っていたし、DV?もなかったようなので、
とても困ったことはなかったのです。
しかし、ずーーっと狭い檻の中でしたので、これからはのびのびと
楽しく甘えられる犬生を送ってほしいなと思っています。

私からはアドバイスできるようなことは何もないので恐縮なのですが、
ただただのりさんのそのお気持ちを応援させていただきたく、
思わず書き込みしてしまいました。

気長に焦らずがんばってくださいね。
フレーフレーのりさんとブヒちゃ〜ん!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。