フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のり
コメント ゴルパパさんはじめまして★

だんだんと怯えも無くなりつつあるようです。
『おいで』と言ったら走って来るようになりました♪
だっこしようと手を差し伸べると、それは怖いみたいで這いつくばって抵抗します。

おしっこやうんちもだんだん失敗しなくなり、
きちんとできたらおやつがもらえる。ということが理解できているようです。
でも、まだ失敗して当たり前、という心構えで気長に付き合っていくつもりでいます。

私たちの言葉が少しでも理解できるように
色々話しかけていますけど。。。
なかなか上手くはいかないですね(^_^;)

ゴルパパさんのHPも参考にさせて下さいね^^
ありがとうございました<(_ _)>
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。